2008年7月12日土曜日

上半期20選を書く流れと聞いて

例によって、どうしようもないぐらい偏る悪寒。
おまけに節操もないから、まあチラシの裏程度でよろしくお願いします。



わかむらP
何と言うか「やりたいことをやっちゃった感」がティンと来るw
幻の初期バージョンも好きなんですが。あのクラッと来る感じが。



えこP
フォントを作る時点でおかしい。
フォントで作るものがおかしい。


カンザキKP
単にエスコンのPVと混ぜただけじゃないところが、もうね。
Pの皆さん(パイロット的な意味で)ありがとう。


メイP
高度に進化した友情は愛情と区別できない、らしい。
まあ、そんなことがどうでもよくなってしまう動画。


白トカゲ氏
なぜ思いつくことができたのか。
積み重なった幸運と積み上げた努力に感謝を。


ツナマヨP
うp直後からリアルタイムで追いかけた。
駆け抜けたあの夜を思う。


慧P
確かに革命は起こった。
でも、慧Pは奇跡を起こした。


慈風P
動画と映像の境界線について考えてしまう。
どっちが上とか偉いとかではなくて。


りんごP
一発がある。小技も利く。
贅沢だとはわかっているけれども続きが早く見たいのです。


水無月P
かきP
アンドリウP
orgoneP
KAKU-tail Party 2 におけるベストバウトかと。
四者四様の作風が痛快。


アストロP
どうしてアイマス界隈は地肩の強い人ばかりなんでしょうか。
外角低めぎりぎり一杯のストレート。


タイガージョーP
ここまでやられるとね、笑うしかないのよ。
球威もそうだけれども、ボール半個分の出し入れが秀逸。


sukehiroP
3D系の皆様のライフはどれだけあるのだろうと。
私なんかが足を踏み入れたら即死だね。


セバスチャンP
私が見たのは正月の夜ですから。
この場で強引ながらご紹介できる喜びをあなたに。


タクヲP
見るべし。
そして想うべし。


DikeP
見るべし。
そして感じるべし。


ナオキP
見るべし。
見るべし。
見るべし。



0 件のコメント: