2008年6月4日水曜日

じっくり語り語られてみよう 壱拾壱

爽快・楽しくなる動画 RDG氏提唱のじっくり語り語られてみようというこの企画。
まさか、まさかとは思いながら書き起こすエントリー。

エントリーNo.10


まずはご本人の要望を確認。
【語り視点の注文】
 わざと派手なエフェクト等を使わずシンプルに仕上げてますが、こういうのはどんなものでしょうか? きらびやかな効果、演出に対して、対極的な方向性でやってみました。


えーと。

うーんと。

外してたら思いっきりアレだしなあ。


でも、そう見えたんだから仕方ないよね。

そんなつもりが無かったらごめんなさい。


元PV思い出して吹いたんですけど!

女の子だから!!!ついてないから!!!wwwww

ロックしてるタグのスペルが違ってるのもわざとなのか!!!www

あやまれ!真にあやまれ!!!ひどい仕事させやがってwwwww



違ってたらほんとにごめんなさい。だってそう見えちゃったんだもの。


0 件のコメント: