2008年11月21日金曜日

だみいさん昼休み

高画質マニアとしては取り急ぎお伝えせねばなるまい。
"&fmt=22"ですよ、"&fmt=22"!

何を今更ですね、すみません。


先日「StageHDにしおPが高画質版をUPされている」とご紹介させていただいた手前、その後の動向をお伝えせねばならないと思いまして。
どうやら こちら がしおPのチャンネルのようです。
現在、StageHDと同じ動画3点をUPされています。

他にも、わかむらPのチャンネルは こちら SUPER MUSIC MAKER のHD版がUPされています。
ノーマルPVで早速テストされる方、他のサービスにUPしていた動画を転載テストされる方もおられるようです。

いよいよ動画サービスも最終戦争局面なんですかねえ。
いや、何となくですけど。


0 件のコメント: